福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ハロウィン フォトセッション🎃最終日のお写真📸です

みなさま

 

ご報告が大変遅くなり、申し訳ありません。

10月28日 ハロウィンイベント最終日に撮影しました

お写真✨をご紹介いたします😊

 

最終日もたくさんの小さいお友だちが参加してくれました❤️

 

まずはプリンセスがご登場です👸🏰

 

 

キティ😻ちゃんもいるねっ!

 

 

ピンクのうさちゃん🐰

 

お姫様がこちらにもおいでになりました✨🏰

 

 

仲良しさん発見👀💕

 

 

ヤッホーっ!😆楽しそうなのが伝わるねっ!

 

スイートパンプキンちゃん💕

 

 

小悪魔ちゃんですね!きっと大人が言う通りに動いちゃう!😆

 

 

カボチャのマント💓🎃まるで絵本の森の中のこびとさんみたいにカワイイ💓

 

親子で写真コーナー📸✨

ねこさんのお衣装がぴったりんこです💖パパとお写真👍グゥ

 

キュートな熊さんのお顔がいっぱい!のお衣装💗

でも、NO.1は真ん中さんだね!

 

 

今年もハロウィンイベントを楽しんでくださって

ありがとうございました😊

 

スタッフ一同も、みなさんの笑顔を受け取ることができ

とても、とても、ハッピーな期間でした!