福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

11月のパネルだよ🍠

みなさま

 

11月になりましたね🍂

福岡の空気も秋らしく、冷たい風が吹くようになってきました。

 

今月も

スタッフお手製のパネルをご紹介します📸

お芋が美味しい季節ですね😆

 

 

 

こちらは

リスさんたちのドングリ収穫の様子です❤️

 

 

秋は「収穫の秋」と言いますが

みなさんは何を収穫しますか?

 

季節がいい時には、体も頭もさえて、やる気がモリモリ出る時期です💪

今、続けていることも、さらに!新しいことにも

楽しみながら、チャレンジしていきましょうね🤗

 

そうすると、収穫できる「実り」がきっとありますよ!