福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

クラブ対抗 in 宮崎 前日入り🛫

みなさま

 

コロナ禍の中、なんとか無事開催してもらえるグラブ対抗in宮崎にやってまいりました。

f:id:FukuokaSC:20210827213922j:plain

 

いつもはバスで移動ですが、今回は飛行機で福岡から宮崎へ🛫

f:id:FukuokaSC:20210827214007j:plain

 

宮崎はご覧の通りのめっちゃいい天気🌞

暑い💦激アツです😵💦

f:id:FukuokaSC:20210827214115j:plain

アップは早くに到着したので福岡SC貸切状態でした😅

 


アップしただけでこの日焼け😵

f:id:FukuokaSC:20210827214152j:plain

おでこに何か貼ってまーすー!?😝

ってくらい、色が違います。

 

 

夕食もいつも通り石井くんはどんぶり飯3杯🍚

f:id:FukuokaSC:20210827214356j:plain

こりゃぁ、漫画のごはんだよーっ!

 

 


初遠征のアツキは最初全く食が進まなかったけど、

石井君の食べっぷりに刺激されておかわりしてました😁

f:id:FukuokaSC:20210827214502j:plain

モリモリ食べて強くなぁれ😆

 


明日から本番、頑張りマース👍