福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第42回冬季ジュニア記録認定水泳大会

みなさま

本日は9月の大会ぶりの公式大会が開催されました。

例年なら1日で終了する同大会ですが、コロナ感染防止のため

2日間に分けての開催です。

本日は1日目

選手のお兄ちゃん、お姉ちゃん組ががんばりました。

f:id:FukuokaSC:20201205201517j:plain

 

公式の大会かつ、短水路(25mプール)シーズンの最初です。

さぁ、記録はどうだったか・・・

 

なんと、今日出場のメンバー全員ベストが出ました😆

しかも、九州カップ出場するための標準記録を

石井紀宙くん 400m個人メドレー

高崎真緒さん 400m自由形

濱田咲希さん 200m背泳ぎ

らが切りました。

 

そして、ジュニアオリンピックのチャンピオンシップ標準記録を

宮嶋ほまれさん 400m個人メドレー

が切りました。

 

おめでとうござました🤗

 

今日もみんながんばりましたね。

コロナの影響で普段とは違う試合状況ではありますが

試合に集中して明日もがんばりましょう。

 

明日は、10歳以下のちびっ子選手も頑張ります⭐️⭐️⭐️

応援、よろしくお願いいたします。

 

今週のお題「自分にご褒美」