福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第42回冬季ジュニア記録認定水泳大会 2日目

みなさま

本日は昨日の試合から引き続きの2日目です。

今日はちびっ子選手たちも参戦。

昨日に増して賑やかな会場になりました😆

f:id:FukuokaSC:20201206204832j:plain


今日は、昼間はお日様が出ていましたが

選手たちにとっては寒さとの戦いでした。

そんな中でも、マスクや消毒に心がけ元気に試合をこなしました。

 

今日の結果はこちら↓です。

 

本日も九州カップの参加標準記録を突破できた選手が続出しました🎉

石井紀宙くん 1500m自由形・200m個人メドレー

濱田咲希さん 100m背泳ぎ・200m個人メドレー

平林心結さん 100m平泳ぎ・200m個人メドレー

亀山美月さん 50m平泳ぎ・200m個人メドレー・100mバタフライ

平林芽依さん 50m平泳ぎ・200m個人メドレー

おめでとうございます!2月の同大会に向けてがんばりましょう🤗

 

それから

ジュニアオリンピック チャンピオンシップの標準記録を

宮嶋ほまれさんが 200m個人メドレー・100mバタフライ

で突破しました。

また、200m個人メドレーにおいて本大会の大会新記録を樹立しました🎉

f:id:FukuokaSC:20201206205344j:plain

 

 

ちびっ子選手も久々の試合をよくよく⭐️頑張りました⭐️

 

今度の大会は1月にある新年フェスティバルです。

その年の干支がデザインされたメダルを大量ゲットすべく

練習を頑張りましょうね。

 

今週のお題「自分にご褒美」