福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

忘れ物の日を月初にチェ〜ンジです( ̄^ ̄)ゞ

みなさま 本日お伝えするのは

「ワスレモノ」です。

コロナ禍以前はブログにて15日にお伝えしておりましたが

月初にお伝えした方がみなさまが気づいてくださるかなぁ〜と

思いまして、月初に記事投稿を移動してみました😊

 

「福岡スイミングに忘れ物しちゃったかなぁ?」

と心当たりのある方は

ブログをチェックしてみてくださいね。

 

スイミングという場所はどうしても

洋服を脱ぎ着しますので、忘れ物が発生しやすい施設です。

今月もこちらの小物たちが忘れられていました😢ぴえん

 

 

f:id:FukuokaSC:20201001231535j:plain

可愛いアクセや、キーホルダー

 

f:id:FukuokaSC:20201001231557j:plain

最近になって注目度が上がってきたトレーディングカード!

きっと、大事なものだよねぇ😵

 

時計やゲームもあるよ。

持ち主の人に戻りますように。

 

もし、心当たりの方がおられたら

受付までご連絡くださいね。