福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

忘れものお知らせ⭐️ お洗濯して待ってます⭐️

会員のみなさま

今日は文化的の日でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

さてさて、

本日は「忘れもの」をご紹介です。

今回はこちら↓

f:id:FukuokaSC:20201103203806j:plain

マスクです〜。

 

今や、装着するのが当たり前となった分

マスクの忘れ物も多くなりました。

 

これらのマスクは全てスイミングでお洗濯してパッキングしましたので

全て清潔な状態です。

 

手作りが多く見られますね。

きっと、お気に入りのデザインだったと思います😊

 

この画像を見て、お気づきの方がおられたら

受付にお声掛けくださいませね。

 

お待ちしておりまーす。

 

福岡もまた、寒くなってきました。

マスク、手洗い、うがい🤗

心がけましょうね。

 

今週のお題「急に寒いやん」