福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

育成の選手が五輪ポスター最高賞受賞!

みなさま。

ご無沙汰しております。

 

本日は、うれしいニュースがクラブに届きました!(^^)!

 

当クラブの育成コースに所属している権藤茜さんが

五輪ポスターの全国最高賞を受賞したのです!!

 

f:id:FukuokaSC:20200309190824j:plain

すごいなぁ~!

おめでとうございました!

 

権藤さんの作品は新聞はもちろんのこと

f:id:FukuokaSC:20200308192111j:plain

こちらのサイトからも閲覧可能です。↓

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/589954/

 

 

 

 

水泳も一生懸命に頑張っていますが

さらに、このような素晴らしい賞を受賞し

茜さんの頑張りに拍手👏ですね!!

 

 

この度は新型コロナウイルスの影響で受賞式が行われなかったとのことで

自宅にたくさんの記念品が届いたご様子。

f:id:FukuokaSC:20200309190815j:plain

オリンピックが益々楽しみ(^^♪

権藤さんのポスターも活躍することでしょう~

 

 

 

暗いニュースが続く中で

こどもたちの頑張りには光と希望をいただけますね。