福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

沢山の出会いとチャンスの場に

皆さま。お待たせしました!先日、吉田コーチの紹介を行い「複数のサークルを主催している」ことに触れていました。「複数」ってなんでしょう!?

 

本日は、その吉田コーチ主催サークルの紹介です♪♪♪

f:id:FukuokaSC:20190730230323j:plain

和気あいあい(^-^)

 

 

実は、吉田コーチの肩書がたくさんあって・・・

 

★重度障がい者施設にて 『風船バレー指導』 EXPカンパニー代表

★知的障がい者 男子バスケットチーム 『ヒーローズ』クラブマネージャー兼監督

★NPO法人 高齢者シェアホーム協会 理事長

 

( ゚Д゚)エェッ

 

吉田コーチって何人いるの!?ってくらいの肩書ですね。

 

そして、福岡スイミングクラブで主催している吉田コーチの特別コースがありまして、その名も

『マドマアゼル AQUASALON YURARI』です。

このアクアクラブは「健康であることに日々感謝することができるように」と週1回木曜日に設定された特別コースです。

 

スポーツクラブに行くほどガッツリ運動はちょっと…、デイサービスには行きたくないし…、公共運動施設にいくのが面倒だし…。そんな方にぴったりのクラブです。

 

コースは約1時間15分。(会員限定8名)

13時15分  バイタル測定とおしゃべり

 

13時30分  フロアで運動(準備体操、リズム運動、筋力トレーニング)

f:id:FukuokaSC:20190730231233j:plain

 

 

13時45分  水中散歩とおしゃべり

f:id:FukuokaSC:20190730231250j:plain

 

 

14時30分  終了

 

そして、無料の送迎車付(定員8名まで)ということで会員は限定8名なのですが、

回数は1回からOK。

 

参加費は1680円(消費税込み 初回保険料が発生します。)

3回目以上から割引ありです。

 

年に2回、みんなで楽しいお食事会もあります。楽しくおしゃべりしながら、運動したい方には、是非オススメなコースです。

 

 

エクササイズだけでなく、必ず「おしゃべり」という活動が入っているのが、また、吉田コーチらしさが現れているところではないでしょうか。 

ですから、吉田コーチがいるところには、笑顔と健康がたくさん集まっているんですね。

気になる方は、お気軽にお問合せくださいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村