福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

中学生・高校生 選手頑張る!

皆さま。本日は、中学生は中総体の区大会、高校生は鹿児島県で高総体の九州大会で頑張りました!

f:id:FukuokaSC:20190128103541p:plain

 高校生は本日13日(土)~15日(月)までの試合。

九州大会ではインターハイ出場をかけて鹿児島で戦っています!

また後日!福岡SC戦績をご報告いたします。

明日、明後日!がんばれっ(∩´∀`)∩

kyusyuswim.net

 

中学生は各地区ごとで指定の学校で頑張りました。(公式記録は付かない大会)

福岡では久しぶりのまとまった雨が降り、ある会場では屋外プールでしたが

子どもたちも、応援もずぶ濡れだったそう。お疲れ様でした。

次は、来週の市大会ですね。がんばれっ(*^▽^*)/

f:id:FukuokaSC:20190713221552j:plain

いつもの福岡SCジャージでないね(笑)

f:id:FukuokaSC:20190713221658j:plain

気合!

f:id:FukuokaSC:20190713221722j:plain

なぜか凄く丸まるYくん(笑)