福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第41回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 2日目

ジュニアオリンピック2日目

皆さま。福岡スイミングクラブ3名の選手が400m個人メドレーに挑みました。

本日の結果はどうだったのでしょうか?

f:id:FukuokaSC:20190328223559j:plain

昨日と表情が違うか!?

 400m個人メドレー

f:id:FukuokaSC:20190328224105j:plain

宮嶋ほまれさん 予選落ち ションボリ

 

 

f:id:FukuokaSC:20190328224152j:plain

藤田斗優くん 予選落ち シンナリ

 

 

f:id:FukuokaSC:20190328224230j:plain

藤原育大くん 予選&決勝7位 (*´Д`)

 

そして・・・

懐かしい顔が

 

f:id:FukuokaSC:20190328224348j:plain

右の彼も予選落ち

 

「右の彼」とは、元福岡スイミングで現在は東京のクラブで頑張っている武井くん(^-^)です。

こうした嬉しい再会も大きな大会ならではですね。

 

今日の結果は苦いものとなりましたが、彼らは同志である武井くんとの再会によって明後日のレースの活力となったのではないでしょうか?

 

今日はお疲れ様でした!

明後日も、頑張ってくださいね!

皆さま、応援よろしくお願いいたします('ω')

 

本日の結果は↓

swim.seiko.co.jp

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村