福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングOB 駆け付ける

何やら大きな男2人が藤原君を囲んでいます。

f:id:FukuokaSC:20190325222256j:plain

誰でしょう!?

 この「大きな男2人(笑)」というのは

元村壮汰君(左)と森田和暉君(右)でした。

※3人とも身長180センチ越えです。大きくなった!

 

今日は藤原君が福岡スイミングのプールでは最後の練習とのことで、OBが駆けつけてくれたんです(^-^) 藤原くんも嬉しそう。

 

2人とも福岡スイミングで選手として、バリバリと毎日泳いでいました。もちろん、藤原君のことも小学生の時から知る仲です。こうして、後輩の最後の日のために集まってくれるだなんて素敵な関係ですね。

 

最後は、偉大な先輩が来てくれたことと、藤原君の福岡SCでの最後の練習を記念して、選手Aのみんなで記念撮影('ω')ノ ハイ、チーズwww。

 

f:id:FukuokaSC:20190325223158j:plain

ザ・シュールリアリズム

 

毎日の厳しい練習。その最中はそれが永遠と長~く続いているように思えます。しかし、いつしか別れや、節目が淡々と訪れ、また、それぞれの道を歩んでいくのだと、元村くん、森田くんの登場で、感慨深いものがありました。

 

元村くん、森田くん、また遊びに来てくださいね。

  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村