福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第71回全九州高等学校水泳競技大会 2日目

みなさま

昨日より佐賀県のプールで

高校の九州大会が行われています🔥

 

豪雨が予想されていた本日でしたが

そこまで酷い雨にもならず

素晴らしいプール施設での熱い試合が繰り広げらていました。

 

本日は大会の2日目で我がクラブから3名の選手が出場しています。

 

 

本日の結果はこちら👇

 

kyusyuswim.net

 

東福岡 石井紀宙くん 200m個人メドレー 決勝6位⭐️

 

 

 

修猷館 宮嶋ほまれさん 200m個人メドレー 2位🥈✨

インターハイ出場の標準タイムを切りました❗️

が、0.2秒差で優勝を逃したのが本人はとても悔しがっていました。

 

 

中村学園女子 濱田咲希さん 200m背泳ぎ 2位🥈✨

インターハイ出場の標準タイムを切りました❗️

 

3名とも、明日も試合があります💪😄

今日のことで、さらに気持ちをON❗️にして

明日も頑張って欲しいです😆

 

今日も3人頑張りました。