福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第44回 ジュニアオリンピック その2

みなさま

 

本日は

濱田さんが200m背泳ぎ

宮嶋さんが400m個人メドレーを泳ぎました🏊‍♂️

 

濱田さんは予選15位

宮嶋さんは11位

でした。

 

👇東コーチがっくり💦と対照的な笑顔の2人🌸濱田さんと亀山さん

f:id:FukuokaSC:20210824215844j:plain

インハイ、全中からの連戦でタイムがでず、コーチはこの表情😮‍💨

 

前半組の2人は大阪から福岡へと帰ってきました🚄

2人とも、お疲れさま〜(^^)/~~~

f:id:FukuokaSC:20210824220710j:plain

「次は!クラブ対応だ!」

 

 

そして、JOはまだまだ。

こちら👇宮嶋さんはレースが続きます🏊‍♀️

 

こちらも、まるで、優勝したようなピース✌️ですがwww💦

f:id:FukuokaSC:20210824220751j:plain

 

 

石井くん、宮嶋さんが

200m個人メドレーに出場します🏊‍♂️🔥

全国の猛者達の熱意を感じて明日も頑張れーっ