福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

9月の進級テスト 最終日 

f:id:FukuokaSC:20191224075733p:plain

みなさま😄

本日は22日から始まった9月進級テストの最終日です😆!

今月もたくさんのお友達が合格しています。

 

また、もう少しだったお友達は決して、がっかりしないでくださいね!

今は止まっているように歩みに思えますが

コーチたちはどうしたら良いのかを

テストで見て、保護者の方に必ずご報告しています。

また来月頑張りましょうね。

 

そして、何より🤗今日のテストのお友達も精一杯の力が発揮出ますように。

ファイトー!

 

 

明日からの29日、30日は平日ですが月末の休館日です。