福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ベビー・リトル ハロウィンイベント ジュニアワッペンテスト開始

今週のお題「秋の空気」

 

今日からベビー&リトルはハロウィンの仮装イベントを行います(*´ω`)

f:id:FukuokaSC:20191018225358j:plain

f:id:FukuokaSC:20191018232133j:plain

どんな格好をしてきてくれるか

コーチたちもワクワクした気持ちでお待ちしています。

 

 

 

 

日曜日の「クラブ内記録会」でも、一早く仮装したお友だちもいました。

f:id:FukuokaSC:20191020204058j:plain

 

 

撮影コーナーで仮装姿を撮影しましたら、ブログでご紹介しますね。

(※必ず許可を得た方のみ掲載いたします。)

 

 

そして、ジュニアのみんなは今日からワッペンテスト!

f:id:FukuokaSC:20190227211035g:plain

コーチの言葉をしっかり思い出して集中ですよ。

今までやってきたことが、ちゃんと出来るように

コーチたちも力を送っていますからね!!

 


クラブ内記録会に出場したお友だちは、それがリハーサルになったと思います。

クラブ内記録会の時の勇気があれば大丈夫。

きっと進級できますよ。

 

f:id:FukuokaSC:20191020195750j:plain

 

勇気があれば、何でもできる! 頑張りましょう!!!!