福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

くじらバック 全部で〇種類!

人気のくじらちゃんバック

福岡スイミングのスクールバック。 スクールバスに乗るお友だちは、よく背中にからっているところを見かけますよ。

そのスクールバック、全部で何種類あると思いますか?

f:id:FukuokaSC:20190309195826g:plain

色んな色があるんだよ

 

f:id:FukuokaSC:20190905211529j:plain

  

正解は6種類ですよ(*^^*)

ああっ( *´艸`) どれもかわいすぎるっ。

こんなに種類があったら、どれを選ぶか迷っちゃいますね。

 

さわやか ライトブルー

ちょっと大人な パープル

モードに決めるぜ ブラック

正統派 ブルー

元気印な レッド

かわいさ満点 ピンク

 

お値段は972円です。

受付でご購入出来ますよ。

あなたも福岡スイミングのファッショニスタになりませんか?

 

 

 

( *´艸`)★おまけ動画★( *´艸`)

f:id:FukuokaSC:20190309203300g:plain

  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村