福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

全国ブロック対抗水泳競技大会 2日目🏊‍♂️🏊‍♂️

みなさま


昨日は全国ブロック2日目でした😠✨

朝から雨でとても寒かったのですが、会場はすごい熱気でした♨️

 

タイムはまぁまぁ😅でしたが、応援をしっかり頑張りました📣

リレーにも出させてもらい

その時は、他の地区も総立ち!👀


結果、九州ブロックは応援賞を獲得しました!!

応援賞でもらった、ビックグリコ

 

試合が終わってから、なんと、

夕方から、ディズニーランドに行って楽しんできました🤗
ディズニーは大人になっても楽しかったです💕

 

 

バスの中から念願の富士山の姿も見ることができました😍

全ての行程を終え、本日福岡に帰ってきました!
また来年も選抜されるよう頑張ります💪😠✨