福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

パワーマスマス!マスターズ!練習会 1回目

みなさま

 

本日はマスターズ特別強化練習会1回目。

担当は東コーチでした。

今回は参加者5名でした😊

本日は1500トライアルを意識した練習で

距離も多い練習内容でしたが、みなさん顔を真っ赤にして必死に練習できました。

 

↑脈をとっています。

 

 

タイムの平均をとることもしました。

本日も隣りのコースで泳ぐ中高生選手に負けない雰囲気でした🔥

 

きつかったけど楽しかったというお声もあり

とても充実した練習となりました😆

 

 

次回は越川由紀コーチです🤗

たくさんの参加をお待ちしております!