福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

3月の忘れもの❤️ 少なくなりましたよ。

みなさま

 

忘れもののお知らせです😊

f:id:FukuokaSC:20210310073839j:plain

今月、お知らせする忘れものは

いつもと違って、少ないですよ😄

これは、クラブにとっても、嬉しいお知らせです❤️

 

こうした忘れものをブログでご報告するとき

まじまじと、忘れものを拝見させていただくことになるのですが

どれも、これも、身から離したくて、忘れたわけじゃ

ないのだろうなぁと、思ってしまいます😊

ほんの、ちょっとのウッカリ。

 

そして、ブログの中の人は

勝手にそのものに対しての、思い出を妄想して🤔

胸がキューっと締め付けられたり😭

(妄想内容は恥ずかしいので、控えさせていただきます。)

 

f:id:FukuokaSC:20210310080124j:plain

かわいい、忘れもの。

早く持ち主のところへ帰ることができますように。

 

お気付きの方は、受付まで♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村