福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第41回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 4日目(最終日)

JO最終日です

一番、ちからを入れて練習した種目があるので気合いが入ります(`・ω・´)ゞ

f:id:FukuokaSC:20190330140637j:plain

普段の練習で培った力を存分に発揮して

 

 予選の結果

200m個人メドレー
宮嶋ほまれさん  予選落ち
藤田斗優くん   予選落ち
藤原育大くん   予選5番 決勝進出


100mバタフライ
宮嶋ほまれさん  予選15番 B決勝進出
藤原育大くん   予選1番 決勝進出

 

藤原君!日本一に王手ですっ(。-`ω-) 頑張れぃ

 

f:id:FukuokaSC:20190330141350j:plain

午後からの決勝に備えて

 決勝の結果

藤原 育大くん 決勝 200m個人メドレー  6位

        決勝 100mバタフライ   4位

 

宮嶋ほまれさん B決勝 100mバタフライ  15位

 

藤原くんは今回のJOが最後のJOとなりました。彼は、この大会に出場する毎にどんどん速くなっていき、表彰台も何度も乗りました。常連でしたので最後になるのが信じられません。思い出いっぱいのジュニアオリンピック・・・お疲れ様でした。

・・・と、ふと「しんみりモード」になりましたが、そうしたことに浸る暇がない程、藤原くんはすぐに大きなレースが控えているのです( ゚Д゚)

次は、4月2日に行われる日本選手権です。(本当に、すぐですよねっ。)しっかり疲れをとって、試合に挑んでくださいね。

福岡からみんなで応援しています(^O^)/

 

藤田くん、宮嶋さんは本日から開催されている全九州クラブ対抗(鹿児島)へ合流し、試合に出場します。鹿児島にいる福岡スイミングのメンバーが大会1日目をがんばりました!引き続き、2人も頑張ってくださいね。

 

3人ともお疲れ様でした(*^▽^*) 

藤田くん、宮嶋さん、また夏のJOへ!

 

ジュニアオリンピック大会結果はこちら↓から

www.swim-record.com

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村