福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

JSCAブロック対抗水泳競技大会 in 高知

みなさま


JSCAブロック対抗水泳競技大会のご報告です📣

 

この試合は、九州内で種目ごとに選出され

チーム九州として各ブロックと戦う全国大会です💪✨


当クラブからは

濱田さんが200個人メドレー、400個人メドレーで選ばれております😆

昨日は北九州の桃園プールで事前合宿がありました。

そして今日から移動で、高知県へ旅立ちました。

 


今日は移動と市内観光でした。
みんなで桂浜に行ったようです。

坂本龍馬の前で写真を撮りました。

龍馬からパワーをもらったかな???

 

明日からレースです😆🔥
本人は頑張りますとの力強い声が🎉

 

応援よろしくお願いいたします😊