福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー!当選者発表だよぉ〜♪

みなさま

福岡スイミング恒例のスタンプラリーが終了いたしました。

そして、こんなにそのスタンプが集まったんです✨

ドドーーーーンっ

 

今回もたくさんの参加でした。

たくさん、たくさんの参加で、こんなに巨大な元気玉が作れるくらい集まりました!

 

『みんなっ、オラに元気を…、いやっ!泳ぐ元気をもらったぞ!!!!』

 

 

そして、、、

この中から、スタンプラリーの景品をお渡しする当選者が

発表されました😆✨

 

その景品も今週からお渡ししております。


担当コーチから直接もらうようになりますので、

プールに来たら、お知らせ掲示板を確認してください!

 

では、では、

少し景品の中身をお見せします!

今回のテーマは🪅『ゴーグル祭り』🪅です。
新しいゴーグルでもっとプールに来てほしいなぁという気持ちで景品を選びました!

 

A賞はレーシングミラーゴーグルです。

選手の人たちも欲しがるような、カッコいいゴーグルです。



B賞はミラーゴーグルです。やっぱりミラーはかっこいい!





C賞はみんな大好きセームタオルです。とても便利でコーチ達も愛用してます。



D賞はジュニアゴーグルです。

抱えてる大田コーチもこのゴーグル欲しいなぁといってます。



E賞はミニコインケースです。

たくさんの柄があってとってもかわいいです!

 

 

泳ぐことが大好き💕!でも、もっと、もっと、上手になるには

やっぱり、続けて練習することだね😃

まさにっ、スタンプラリーも頑張った証拠ですね。

景品が当たったお友達!おめでとうございました🎉

 

これからも楽しく、泳いでいきましょうね💕🏊‍♂️🏊‍♀️💕