福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

コーチもモリモリっ😝恵方巻き!

今週のお題「鬼」

 

鬼は〜外!福は〜うちっ!

今日は、節分ですね。

みなさん、豆まきはしましたか?

それとも

恵方巻きを食べましたか?

 

それとも、どっちも!

でした?

 

今日の福岡スイミングのコーチたちの

コーチ室でのもぐもぐタイムは

恵方巻きでした😆

f:id:FukuokaSC:20220203212155j:plain

今年の恵方は北北西。

コーチたちも神様がいらっしゃるという北北西を向いてもぐもぐ。

きっと、ご利益を得たことでしょう😊🌹

 

 

 

今日もとっても、とっても寒い福岡でした。

節分の後は、暖かくなるでしょうし、

コロナも少しは落ち着てくれると願っています🤗

 

みなさんのお家にも福がたくさん来ますように!!