福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

クリスマスツリーをみんなで飾ろう🎄

みなさま

 

今日から、クリスマスイベントを開始しました🔔🎄🔔🎅

どんなことかなぁ???ワクワクしますね💕

 

ご覧ください👇コーチがツリーを作りました!

だけど、まだ飾りがないんです💦

f:id:FukuokaSC:20211213211520j:plain

なので、みんなで、シールを貼ったりして、飾り付けを手伝ってもらおうと思っています。

↑このツリーはリトル&ベビー用。

 

👇こちらは、ジュニア用です。

f:id:FukuokaSC:20211213213125j:plain

ジュニア用は天井に届きそうなくらいのところまである

おおおおおおおおおおおおおお、、、、っきなツリーです。

 

今から、賑やかなツリーが出来上がってくると思います!

みんな!協力してくださいね😆🔔🎄🎉