福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

児玉選手 陸上日本選手権 優勝おめでとう🎉

みなさま

 

本日、陸上の日本選手権が行われ、100m女子の児玉選手が優勝されました〜っ!!!

おめでとうございました🎉🎉🎉🎊🎊🎊

(↓の写真は去年10月のインカレの時のものです。)

f:id:FukuokaSC:20210625220447j:plain

児玉選手は福岡スイミングでコーチとして働いていた時期があり、福岡スイミングももちろん、応援していますっ📣

今日のレースの様子もギャラリーのTVで見ておりました😆

 

水泳と同じく100分の1秒を争う競技。

今回も2着とは0.02秒差でした。

 

ゴール後直後も、レース後のインタビューも非常に爽やか!

100mを必死に走って1位になった後とは思えないほど

疲労感が表向きには見えない表情。

それが、児玉選手の魅力的な部分の一つかもしれませんね。

 

オリンピックも間近となり、児玉選手もリレーのメンバーとして入るかもしれないと言われています。

オリンピックで走る姿を見たいですね!

頑張れーっ。児玉選手っ