福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ぬり絵がこ〜〜〜〜〜んなに集まりました😆

f:id:FukuokaSC:20201226224242j:plain

26日まで、クリスマスぬり絵を募集していました😄

そうしたら、とってもたくさんのお友だちが参加してくれて

賑やかなギャラリーに大変身しました!

さてさて、どんなふうにギャラリーが変わっていったのか、

見ていきましょう〜🤗

 

初日は👇こんな感じでした。

f:id:FukuokaSC:20201210213202j:plain

 

次は。。。👇

f:id:FukuokaSC:20201216220743j:plain

一気にグググーっと増えました😳

ありがとうぉぉぉっ。

 

そして、そして、今日は???

f:id:FukuokaSC:20201226224559j:plain

どどどーっと、びっしり!!!

 

もう、このコーナーがパンパンになってしまいましたので

f:id:FukuokaSC:20201226224846j:plain

ここにも!
そして、ここにも、ぬり絵がいっぱいになりましたよ。

f:id:FukuokaSC:20201226225042j:plain

参加してくれたお友だちの皆さん、

おかげさまで、素敵なギャラリーになりました😆

 

せっかくなので、もうちょっとの間、このぬり絵を飾りますね🤗

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

fukuokasc.hatenablog.com