福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

こんなに増えました♪♪♪幸せいっぱい🤗

みなさま

クリスマスのぬり絵を募集中とお知らせしましたが

今、こーんなことになってますよ😄

f:id:FukuokaSC:20201216220726j:plain

↓こうだったのが

f:id:FukuokaSC:20201210213202j:plain

 

こーーーーんなに!

f:id:FukuokaSC:20201216220743j:plain

たっくさんになりました!

嬉しいなぁ〜っ!😆😆😆

参加してくれているお友だちの皆さんっ。ありがとうぉ〜っ。

 

そして、張り切って、こんなところにまで

f:id:FukuokaSC:20201216221440j:plain

ここは、どこだ????

 

 

!!!!

f:id:FukuokaSC:20201216221514j:plain

ありゃ〜っ!

ジャンプして、貼っちゃいました。

やる気マンマンでこれまた、嬉しいなぁ😆

 

こんな風に

まだまだ、ぬり絵が貼れるところはあるので

持って来る予定があるよぉっていうお友だちも

ぜひ、持ってきて下さいね。

 

お待ちしてまーす🤗