福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ベビーコース・リトルコース 元気にレッスン♪

ちょっぴり、朝晩が涼しくなってきた福岡です。

 

さてさて、最近はジュニアコースのお知らせばかりをしていましたので

今日は、ベビー、リトルコースの近況です😆

 

f:id:FukuokaSC:20200111101246p:plain


福岡スイミングでは

コロナ禍以前と同じ内容のレッスンができるように

消毒作業や環境づくりに努めています。

 

施設入館前の検温。

そして、

福岡スイミングではレッスンの前や合間に

更衣室、ベビーちゃん、リトルちゃんのが使うマットの消毒を

行なっています。

 

昨今の報道では、子どもの運動量がコロナ禍以前よりも

減っているとも言われています。

 

ここでは、楽しく思いっきり!体を動かせ

ベビーちゃん、リトルちゃんも夜はぐっすり。

身体が整えば、心も整い、病気に罹りにくくなります。

 

現在も、事前にご連絡いただければ

見学や一日無料体験ができますよ😄

 

 

今週のお題「もしもの備え」