福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

忘れ物のご案内【イレギュラー忘れ物の日】

会員のみなさま

 

マスク着用、うがい、手洗い、習慣付いていますか?

徐々に数ヶ月前の緊張感が解けてきているいますが、

みなさん、引き続き気をつけてまいりましょうね。

 

さて、本日は忘れ物のご紹介ですよ。

ご自身が無くされたものはございませんか?

 

しっかり、見ていってくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:FukuokaSC:20200627095408j:plain

こちらは貴重品アイテムコーナーでございます

電子機器、イヤホン、時計、そしてお家の鍵!!

大事な品々です。

 

 

そして。。。まだまだ続きます。↓

 

 

↓おもちゃコーナー

f:id:FukuokaSC:20200627095601j:plain

小さいお友だちの心のビタミンとなっていたアイテムたち❤️

主がいなくなった今は、その姿に影が一段と濃く見えるようです。

 

 

↓コロナ対策には欠かせない マスクコーナー

f:id:FukuokaSC:20200627100836j:plain
みなさんもご存知の通り

数ヶ月前には1枚に対して非常に高値で取引されていたことも記憶に新しいですね。

もしかしたら、貴重品コーナーよりも貴重品な布マスクたち。

 

手作り品であろう2枚には製作者の健康を願う愛が込められているはず。

どうぞ、持主さま・・・見捨てないでくださいませ。( ;∀;)

 

 

以上が今月の忘れ物でございました。

 

「もしかして!」と思われた方は

クラブの受付までご連絡くださいませ😊