福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

公認水泳教師が在籍

みなさま。

いつもチラシやホームページ等で

「日本体育協会公認水泳上級教師在籍」とお知らせしていますが

その証明がこちらです。↓

(証明書を持つクラブ長=吉川コーチ)

f:id:FukuokaSC:20191220080427j:plain

 

証明書ってこんなに大きいのですね。

といいますか、このポーズが・・・まるでラウンドガールの様です(笑)

 

今日もまた↓ 想像をふくらませてしまいました。

 

f:id:FukuokaSC:20191220084321j:plain

ラウンドガール 吉川♪

 

 

ちょっと、おふざけしてしまいましたが(;・∀・)

 

この証明書は本物であり、コーチの技術も証明されております。

我々は、自信をもって技術を日々提供しております('◇')ゞ

 

安心してレッスンへお越しくださいね。

また、解らないことは、いつでもお声掛けくださいませ💖