福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

池江璃花子選手! 頑張れ! 私たちがパワーを送る番3

みなさま。

昨日、池江璃花子選手が退院が報道されました。 (∩´∀`)∩バンザイ♪

退院おめでとうございました。

 

当SCブログでも、微力ながら復帰へのエールを送らせて頂きました。

f:id:FukuokaSC:20191218082415p:plain



誰もが大病だと認知している白血病。

それを乗り越えられたことは、同じ病気と闘われている方のみならず

さらには、様々な苦境に立たされている方にも

勇気と希望を持たせた嬉しいニュース。

 

 加えて、パリオリンピック出場を視野に練習を再開されるとのこと。

パリでのその姿が浮かぶ程、池江選手のコメントは前向きで力がありましたね。

 

発病前も、病に屈しない、静かながらも強い姿勢でおられましたが

退院された今はさらに強さが増したようにお見受けします。

 

とは言え、これからのことも容易いことで無いことも、やはり想像されます。

その苦境さえも、未来へ進む輝きが上回れますよう

同じ競技に生きる私たちも引き続きパワーを送らせて頂きます('◇')ゞ

 

 

池江選手! 頑張れ!