福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

忘年会の季節 のみすぎ注意

みなさま 明日から12月。明日から今年最後の月

大人は忘年会が多くなりますね(^-^)

 

福岡スイミングのある日。

いつもはジャージ姿の大谷コーチがスーツで表れ、

飲み会が多くなる大人の皆さまに注意喚起。

 

こどもたちに、お示しがつかない姿にならないように

「のみすぎ注意」です(・`д・´)/

f:id:FukuokaSC:20191130075601j:plain

 

ちょっと、背景を変えて、臨場感を・・・

f:id:FukuokaSC:20191130075513j:plain

 

ということで

いつも優しい大谷コーチより

楽しく注意喚起の様子でした(^-^)

 

大人のみなさま。

楽しくお酒をたしなめられるよう

健康な体作りを心がけましょうね。