福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ハロウィン仮装イベント

今週のお題「秋の空気」

 

「お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞぉ~」(∩´∀`)∩

 

はい。もうすぐハロウィンですね。

福岡スイミングでは、ハロウィン仮装イベント(※ベビー・リトル限定)

を実施します(*´▽`*)

f:id:FukuokaSC:20191018225358j:plain

 

 

この期間中は自由な仮装でスイミングのレッスン来れるよ♪♪♪

わくわくしちゃうね( *´艸`)

 

たとえば、こんな風に↓

f:id:FukuokaSC:20191018232059j:plain

 

 

そして・・・こんな風に(*´Д`)キャーっ

f:id:FukuokaSC:20191018232133j:plain

 

 

ギャラリーに『ハロウィン用撮影スペース』を設けます。

仮装をしてきて、自由にお写真撮って下さいね。

コーチもみんなの可愛い&かっこいい仮装のお写真を撮るよ!

 

ではでは、お待ちしておりまーす♪♪♪