福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 31

皆さま。スタッフ紹介31回目でございます。

目床です。

 

f:id:FukuokaSC:20191016222708j:plain

目床 佑太です。

 

 

 

子どもの頃の夢

私は昆虫の蝶が好きで、幼いころから採集していました。

しかし、私の周りには蝶が好きという人がいませんでした。

幼いころは蝶の魅力を伝え、蝶の話が出来る人を増やしたいと思っていました。

それが夢となり、年長さんの時に

「大人になったら子どもに蝶の魅力を伝え、蝶のことを好きにさせるような仕事をしたい」という夢を持ちました。

 

 

現在の夢

今は普通に生活できるくらい稼いで、普通の一生を終えることが夢です。

しかし・・・

心の片隅に蝶の研究をしたいという野望があります。

蝶を職にしている人が私の知人に1人います。

蝶好きな人は結構いますが、職にしている人は1人しかいないという現実・・・私では無理なのではと諦めかけています。

このような事項もあり、最初に戻りますが

現在の夢は「普通に生活する」になっています。

 

 

休日の過ごし方

蝶好きなので、蝶採集はもちろん、釣りも好きなので釣りにもよく行きます。

何もしない日は24時間寝ています。

 

 

今、一番の楽しみ

今から蝶シーズンの開幕なので今からは蝶をおっかけるのが楽しみです。

 

 

あなたの宝もの

今まで集めた蝶の標本、釣りのタックル、ピアノをしていたのでピアノ等と大切なものは多くありますが、

私にとっての一番の宝となると母です。

 

 

今、一番欲しいもの

釣竿、リール、ルアーで、ほしいものがあるので、この3つが今、一番欲しいのです。

 

ブログ読者に一言

このプールには色々な人がいます。それがとっても楽しいです。

バイトを探している人、是非来てください。

 

 プールへの愛よりも蝶への愛の熱さがビシバシっ伝わってきましたね(笑)

f:id:FukuokaSC:20191016222858j:plain

蝶が超~大好きっ(>_<) 

 

インスタの写真もチェックしてね!

https://www.instagram.com/fukuokasc1966