福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

秋だなぁ~ 掲示板が変わりました!(^^)!

今週のお題「○○の秋」

 

みなさま。今日から10月ですね。

福岡スイミングの掲示板が秋の様子に変わりましたよ。

そういえば、福岡も秋めいた風が吹き始めましたね。

f:id:FukuokaSC:20191001224616j:plain

いつも、プールに来てくれる会員さんは、このかわいい掲示板がどこにあるのかご存知だと思いますが、

ブログを介して見て下さっている方には、どのようにギャラリー内に飾られているか、様子がわかりますかな???

 

あと、2枚の写真がありますよ~~~↓

 

f:id:FukuokaSC:20191001225015j:plain

丸々としたぶどうの絵!

ぶどうが食べたくなるなぁ~♪(^^)

 

f:id:FukuokaSC:20191001225139j:plain

10月最後はハロウィンですね(*^▽^*)

ブログをご覧のみなさんも、仮装はされますか???

 

 

毎月、かわいい掲示板を飾っておりますが、

掲示板を作ってくれているコーチは・・・↓

fukuokasc.hatenablog.com

 

和田コーチでーす(^^♪

手先がとっても器用で、ササササーっと作ってしまいます。

魔法の手の持ち主ですね。

 

来月はどんな掲示板が出てきますかな?

楽しみにしていてくださいね。