福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

毎月15日は「わすれもの」確認の日 受付で預かってます♪

毎月15日は、忘れもの確認の日です!(^^)!

現在、受付でお預かりしている忘れものをご紹介します。

お心当たりのある方は、お声かけ下さい。

 

ãé»è©±ããã¯ã¹ã®ãã³ã¯ãã©ã·ãæ°ã«ãªããã³å±ãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½

(あー!あの時の財布が今、ここにあんのかっ!)

「すいませーん!それっ、僕の財布です。」

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190915223404j:plain

大事なお財布です。持ち主の元へ戻ってほしいです。

 

 

f:id:FukuokaSC:20190915223537j:plain

お着換えされるときに、忘れられたと思われる時計たち。

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190915223716j:plain

???・・・探偵の方?・・・ではないですよね。

 

 

いかがでしたか?

福岡スイミングクラブに置いて行かれるまでは、大事に、大事に所有されていた品々と思われます。

こちらにご紹介しましたお品は、受付でお預かりしている分ですので、

ご安心されてくださいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村