福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 25

皆さま。スタッフ紹介25 回目でございます。

桑木です。

f:id:FukuokaSC:20190905193832j:plain

  

桑木 真理菜です。

 

 

 

福岡SCで働くきっかけ

子どもと関わるのが大好きで、携わる仕事がしたかったからです。

 

 

 

子どもの頃の夢

バスケットボール選手

 

 

 

今、一番の楽しみ

バスケの教え子が高校最後のインターハイとウインターカップに出るかもしれないのです。それを観戦に行くのが楽しみです!

その教え子は元福岡スイミングのレッスン生でした(^-^)

 

 

 

宝物

ペットのネコ!! ロシアンブルーくん!!

 

 

今、一番欲しいもの

抱き心地が良さげなぬいぐるみ(笑)

 

 

 

ブログ読者に一言!

笑顔で頑張ります(´ω`)💛 小さくて声が大きい人がいたら桑木でーす♪♪

 

 

 

ぬいぐるみの中に上手にまぎれてしまっている桑木コーチ( *´艸`)

実際は、ぬいぐるみとは違う、大きな人たちに囲まれバスケットを一生懸命にされていたパワフルなコーチです!

大きな声と、パワーは、この写真でお伝え出来ないのが残念なくらいですよ(*´ω`*)

 

みなさんに、桑木コーチのパワーあふれるレッスンを間近で感じて頂きたいです♪♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村