福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第42回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 5日目(最終日)

大会5日目 本日はいよいよ最終日となりました。

宮嶋さんが100mバタフライに出場しました。

f:id:FukuokaSC:20190826202116j:plain

 

結果はこちら↓

 

宮嶋 ほまれさん (女子13歳~14歳) B決勝7位 1:03.40

お疲れ様でした(*´ω`)

次に開催される春のジュニアオリンピックでは、更なる高見を目指して練習がんばってくださいね。

●福岡スイミングクラブ今大会の結果はココから●

 

 

次期の開催会場は、辰巳ではなく・・・

さて、今回で東京辰巳国際水泳場でのジュニアオリンピックは終了。

次の大会会場はアクアティクスセンターです。ココ↓

f:id:FukuokaSC:20190826202647j:plain

2020年 オリンピックもここで開催されます。

 

東京辰巳国際水泳場は、競泳会場ではなく、他の水泳競技の会場になる予定。

f:id:FukuokaSC:20190826203143j:plain

辰巳さようならぁ~・・・( ;∀;) シンミリ・・・

 

 

3月にもまた乗り込みます!

この周辺もぐっとオリンピックの雰囲気が色濃くなるでしょうから、楽しみです。

そして、選手もみなさんもさらに、速くなっていることでしょう(^O^)/

がんばりましょう~。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村