福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第42回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 1日目

皆さま。本日からジュニアオリンピック水泳競技が辰巳国際水泳場で行われています。

今年も、乗り込みました!

f:id:FukuokaSC:20190822165714j:plain

第1日目は当クラブより

石井宙紀くん(11歳~12歳区分)、亀山美月さん(10歳以下区分)が出場しました。

 

 

f:id:FukuokaSC:20190822171228j:plain

 

本日の結果はこちら↓

 

200m個人メドレー

亀山 美月さん (女子10歳以下) 予選50位  2:48.37

石井 紀宙くん (男子11歳~12歳) 決勝進出 8位 2:20.60

 

お二人とも、よく頑張りました(^-^)

そしてっ! 石井くん、8位入賞おめでとうございました(∩´∀`)∩

f:id:FukuokaSC:20190822173157j:plain

f:id:FukuokaSC:20190822173225j:plain

f:id:FukuokaSC:20190822173409j:plain

 

石井くんは、ジュニアオリンピック初出場でありながら予選で自己ベストタイムを更新。決勝進出しましました。

大きな舞台で決勝を経験することは、とても貴重なことですね。

おめでとうございました。

 

明日は、石井くんと亀山さんは50mバタフライに出場します。

 

皆さま、応援よろしくお願いいたします!!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村