福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

全中 最終日 結果

本日は第59回全国中学校水泳競技大会の最終日(`・ω・´)ゞ

f:id:FukuokaSC:20190819222458j:plain

当クラブ所属の宮嶋ほまれさんは、200m個人メドレーに出場しました。

 

結果はこちら

 

200m個人メドレー 決勝 6位  2:19.70

6位入賞おめでとうございました(^-^)

f:id:FukuokaSC:20190819223639j:plain

 

ほまれさんからの全中出場の感想

400m個人メドレーは、順位は良くなかったですが自己ベストを更新し、JOに向けて良い一歩となりました。

200m個人メドレーでは、初出場で決勝に残ることが出来、良い経験をさせて頂きました。来年は表彰台に登れるように頑張りたいです。

 

 

 

全国中学校水泳競技大会は、出場する標準タイムも厳しく、中学生限定であり、同じ全国大会であるジュニアオリンピックよりも出場者がぐっと少ない大会。

ゆえに独特の緊張感がビシビシと会場に漂っていました。

来年はより多くの選手が福岡から出場してくれることを願います。

 

明日は、インターハイの最終日。

皆さま、熊本に向けて応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村