福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

夏休みの風景 掲示板が変わりました♪

今週のお題「夏休み」

 

みなさま。今日から8月ですね。夏真っ盛りの季節に突入です。

本日の福岡はとっても暑い一日で、昼間の公園は、夏休みにもかかわらず、子どもの姿がありませんでしたよ。でも、そんなみんなも元気にプールには来てますもんね♪

 

さて、福岡スイミングの掲示場が8月バージョンに変わりました!

f:id:FukuokaSC:20190801234933j:plain

太陽に負けないヒマワリさん

 

 

f:id:FukuokaSC:20190801235103j:plain

花火大会楽しみだね。

 

f:id:FukuokaSC:20190801235259j:plain

カブトムシさんには会えたかな?

 

みなさんは、どんな夏休みを過ごしていますか???

この掲示板のような一コマもあるでしょうね(*^▽^*)

福岡スイミングのお友だちは、たのしい夏休みの出来事をコーチ達に是非!教えてくださいね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村