福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ワッペンテスト 頑張ってくださいね!

皆さま。本日は世界水泳で松元克央(かつひろ)選手が日本人で初めて!世界大会・自由形の種目で表彰台に上りました!

これは、競泳界にとって、新たな扉が開かれたようなビッグニュースです(^O^)/

 

福岡スイミングクラブの良い子のみなさんも、昨日から大事なワッペンテストですね。

みなさんも、ワッペンテストの時は水泳選手の気持ちときっと一緒だと思います。

 

ドキドキ緊張するけれど、勇気を出して、スタート!!!

ãªãªã³ããã¯ã®ã¤ã©ã¹ãã競泳ã

日本人初のことをされた松元選手もきっと、みなさんと同じような時期をすごされたと思います。

ですから、今週のワッペンテストも水泳選手(; ・`д・´)になった気持ちで頑張ってくださいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村