福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第42回全国ジュニアオリンピック県予選会 1日目

皆さま。本日は福岡県立プールにて、ジュニアオリンピックの予選会がありました!

 

本日は10歳以下、11~12歳区分の予選会でした。

予選、決勝がなく、一発勝負のタイム決勝。1日で多い人で3種目泳ぎました。

お疲れ様でした。よく頑張りましたね♪

 

本日の結果はこちらからです↓

スイムレコードどっとこむ 【大会速報検索】

 

それからっ!

石井紀宙くん、亀山美月さんがあともう少しでジュニアオリンピックの標準タイムが切れそうだ・・・ということで、予選会終了後、タイムトライアルに挑戦しました。

 

見事に2人とも、標準記録を突破しました!!!おめでとうございました!!

タイムトライアル出場は疲れもあったでしょうに、よくがんばりましたね。

f:id:FukuokaSC:20190706210814j:plain

亀山 美月さん

 

f:id:FukuokaSC:20190706210834j:plain

石井 紀宙くん

ジュニアオリンピック頑張ってくださいね(∩´∀`)∩バンザイ!

 

おまけ

待ちくたびれて寝ちゃったおちびさん(*´ω`*)

f:id:FukuokaSC:20190706211009j:plain

  

明日は13歳以上の区分です。

明日出場の選手も頑張ってください!