福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

7月の掲示板だよ

みなさま。7月になりましたね。

福岡スイミングクラブの掲示板が7月バージョンに変わりました♪

 

f:id:FukuokaSC:20190702211814j:plain

太陽サンサンサン!

 

 

小学校1年生のみなさんは、毎朝ちゃーんと自分の鉢をお世話していますか?

今は、緑モリモリの時期ですね。

夏休みに入るころに、お花が咲き始めるかもですね。

この絵のように、たーくさんのお花が咲きますように大事に育ててね。

f:id:FukuokaSC:20190702211915j:plain

いっぱいの朝顔の花

 

 

おとひめさま、ひこぼしさま! 今年のお空はどうなるかな?

街中では明るすぎて、実際のお星さまを目にするのも難しいですが、プールのギャラリーではたくさんの星が私たちを楽しませてくれますよ。

f:id:FukuokaSC:20190702212341j:plain

今年の七夕は快晴!?

 

和田コーチが、いつもかわいい掲示板を作っています♪

fukuokasc.hatenablog.com

 

 写真だと、なかなか細かい部分が伝わらないので、会員の方はどうぞお近くでご覧くださいね(*´ω`)