福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

見えないを見える化

積み重ねていこう!

ワッペンテストの期間ですね。

すでに受けたお友だち、明日頑張るお友だち…みんなに言えることは、1回、1回のテストは、受かっても受からなくてもちゃ~んと、自分の実力になっているということ!

f:id:FukuokaSC:20190529092907p:plain

継続は力なり

そして、君の頑張りをしっかりとコーチは見ていますからね。

ワッペンが細かく区切られているのは、君が気付かない成長を見てほしいからですよ。

今月も皆さんがんばりましたね。

明日の最終日でテストのお友だち!頑張ってね。

コーチ達もパワーを送っています(^O^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村