福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

よいゴールデンウィークを

今日の福岡は、とっても良いお天気でしたね。

f:id:FukuokaSC:20190427180134j:plain

福岡の空です。ほんとに、ほんと!

 空だけ写すと「これ、違うところの空でもわからないのでは??」とツッコまれそうですが(笑) 本当に本日の福岡市城南区の空でございます。暑すぎることもなく、爽やかなゴールデンウィーク初日。皆さまはどこにお出かけされましたか?

 

本日の福岡スイミングでは、ワッペンテストの最終日でした(*^▽^*) 

ワッペンテストを受けた皆さん!この経験でまた、一回り大きくなったと思います。頑張りました~!パチパチ。

ゴールデンウィークで充電後、来月も一緒に頑張りましょうね。

 

 

福岡スイミングでは、

『ゴールデンウィークプール無料開放』を行います。
5月5日(日)&6日(月)

13:00~16:00

プールの会員の方だけでなく、ご家族お友だちも一緒に泳いでいただけます。

(※未就学児1人に1人の保護者が必要です。)

 

こちらも、お楽しみにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

それでは!皆さま、良いゴールデンウィークを(*´ω`)/

f:id:FukuokaSC:20190427184830g:plain

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村