福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 6

皆さま。スタッフ紹介6回目でございます。本日は・・・

社長室長・チーフ 神谷です。

f:id:FukuokaSC:20190313073256j:plain

神谷 正樹です

 私と福岡スイミング

20歳の時、幼なじみに誘われて、学生バイトとして職歴をスタート。もちろんコーチスタッフとしてです。

(※現在、神谷コーチはフロント業務に従事されています。今では!「えぇっ、神谷先生っ、プールの中に入ってたんですねぇ~っ」という、周りの反応。)

 

今では姿形もありませんが、当時は今より10Kg以上痩せていました。( ゚Д゚)

f:id:FukuokaSC:20190313073759j:plain

ちょっとほっそり??

 

f:id:FukuokaSC:20190313073905j:plain

!!

 あれから28年・・・紆余曲折を経て、今に至ります。

 

好きなもの

特撮ヒーロー 特に仮〇〇ライダー

 

休日の過ごし方

1.特撮もののDVDを見る。

2.特撮グッズを探し彷徨う。

 

もうお気づきでしょう(-ω-)/ スイミングに展示してある仮〇〇ライダーは私のコレクションです。

そうっ・・・私は・・・特ヲタです!!

「変身っ!!」(; ・`д・´)

f:id:FukuokaSC:20190313221943g:plain

シャキーンっ!

おおっ!今にも、荒野にサイクロンで駆け付け、ショッカーと戦いそうな神谷コーチ!

 

正義感とやさしさ溢れる気質。これも、初代〇〇ライダーから培った精神なのかもしれませんねっ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村