福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

明日もガンバ! ワッペンいっぱい目指して

進級テスト期間ですね。

明日のワッペンテストのお友だちは、ワッペンがたっくさんもらえるように、頑張ってくださいね!

f:id:FukuokaSC:20190227211035g:plain

ワッペン ワッペン! ワーッペン♪

 

ジュニア3級までのお友だちで、3ケ月進級できない場合は、サポートシステムでコーチがしっかりサポートします!

 

今までと同じ会費で練習回数を増やし、進級できるまでコーチングスタッフ一同で指導内容を見直して、ご一緒にがんばります。


今月、ワッペンがもらえなかったお友だちも、がっかりしないでね。コーチは君たちと一緒に上の級を目指しますよ!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村