福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

混雑時の駐車場ご利用について

f:id:FukuokaSC:20190209150519j:plain

駐車場を4か所ご用意しておりますが、土曜日、祭日、進級テスト時は混雑いたします。

一方通行のお願い

f:id:FukuokaSC:20190209150803j:plain

第1、2、3駐車場へ向かう時

→(矢印)の方向が第1、2、3駐車場へ入る道です。

入り口の部分での乗り降りはお止めください。

特に夕方は交通量が多く、渋滞、混雑の原因になります。

f:id:FukuokaSC:20190210141744j:plain

西側から入っていくと

福岡スイミングクラブ正面道路(西)から右折すると、第1、2、3駐車場に入ることができます。一方通行を守って下さいますようお願いいたします。

f:id:FukuokaSC:20190209152902j:plain

出るときは、左方向へ

満車のときはコインパーキングを→引換証とサービス券の交換

駐車場が満車の時、その場で待機をせず、時間をずらしてお越しください。

ずらす時間の目安(=車が移動できる時間)としては、前のスクール終わり時間以降です。

全ての駐車場が満車の時、コインパーキングをご利用していただく事があります。スタッフが駐車場におりますので、引換証を受け取り、受付にてサービス券と交換してください。

f:id:FukuokaSC:20190209154037j:plain

引換証

ご協力をお願いいたします

★県警察の指導により、路上待機もできなくなっています。検挙された場合は、当クラブと致しましては責任を負いかねますのでご了承ください。

★駐車場内における事故・盗難に関しましては、当クラブとしましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

★当クラブご利用以外での駐車は固くお断りいたします。また、レッスン後は早めに出庫の程、ご協力ください。

 

いつもありがとうございます

ここまで注意事項を読んでくださり、ありがとうございました。台数に制限があり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

駐車場をご利用頂く会員様が、お互いに気持ちよくご利用いただけますように、当クラブといたしましても努めている次第です。お蔭様で事故、事件が頻発しないことも、現在の会員皆様のご協力の上と感謝しております。

いつも、適正なご利用ありがとうございます。

 

※上3枚の 画像はGoogleMapストリートビュー使用

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村